レーザー脱毛で美肌になれます。

脱毛は医療機関で行われる医療レーザー脱毛がお薦めです。
医師による施術であり、永久的な効果があります。


料金体系も明確で勧誘などもありません。

エステサロンなどは光なので熱量が低く、一過性のものです。

毛の周期によって一か月くらいに一度のペースでレーザーで照射します。

レーザーが毛根に直接照射をし、毛根から焼くことによってそこから毛が二度と生えなくなる仕組みです。
毛がポロポロと落ちるので、二回目の照射をします。



それらを繰り返して、一つの部位の脱毛は完了します。



脇などの剛毛はレーザーと相性がいいので、お薦めの部位です。

太くて濃い毛がレーザーに反応しやすいので、産毛などと違い、レーザーの威力が発揮できます。

脇は照射範囲も狭いことから時間もすぐに済みますので、痛みに耐えることができます。

輪ゴムでパチンと弾いたときのような軽い痛みです。



夏になると、ノースリーブなどの薄着になることが増えるので、脇はいつなり綺麗にしておかないとエチケットに違反します。


電車の中やオフィスや街中で脇は人から見られることが多いので、要注意です。

値段は脇は両方でも数千円からあります。
自己処理による脱毛は、剃刀の場合、剃刀負けをして、肌を傷つけることがよくあります。

毛抜きは埋没毛を作る原因になります。埋没毛は一つの毛根から複数の毛が生えるので毛根の組織がおかしくなるのでダメな行為です。

レーザー脱毛でサラサラの美肌になり、肌をどんどん露出して自慢していきましょう。